お暇な主婦の日常 奇声を上げる子に

奇声を上げる子に

bs.jpg
夕方ワンコをつれて散歩に出たら 前方から 奇声?をあげながら下校する女の子
5時過ぎだから学童の子だ ・・……(-。-) ボソッ
ギャっーーーーーーーーー!!!!と大声出しながら歩いてくるので
 しゅな&バディがその声に反応して吠えまくる

 特に子供には過剰反応
朝も通学時間に 子供が集団で歩いてくると 吠えるので
できるだけ通学時間は外すようにしてる
子供が嫌いというより、怖いのかもしれない

さてその子の奇声に しゅな&バディが吠えるから 
それめがけて また輪をかけるように 
 ガーッーーーーーーーーっ!やら ギャーっやらと あおってくるので
止めて!と思わずその子に向かって声出した 

犬に噛まれて怪我したってニュース時々聞くけど
こんな調子の子がやられちゃうんじゃないかと・・
犬も変な声出す人間やらへんな動きする人間は怖いんだよ 

こっちもこんな子相手にしたくないので 遠回りして帰ってきたら
まだその辺ウロウロしながら歩いてる
私をみつけ こっちからも帰れるし~なんて言いながら我が家の前の道を通り角を曲がっていったが
しばらくしたら (゜∇゜ ;)エッ!?戻ってきたよ 
あっち行き こっち行き フラフラなにしてるねんこの子

身体が大きいので2年生くらいかなって思って 聞いたらまだ1年生だと
問題行動多そうな人の話きかない子かもな(^^ゞ
決められてる道から帰りなさいよと声掛けしたけど

ヘタに声掛けしたら最近は不審者だと思われるので声かけるのもはばかれる
はよ家帰れ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード