お暇な主婦の日常 合格

合格

goukaku.jpg
小りらが朝から門真の試験場へ学科を受けに行きました
アカン 絶対1回で合格できない~~と毎回言いながら仮免も卒検も  
何故かストレートで合格(;^_^A

14時半過ぎ私にラインが来た
頭悪くても免許取れた って(笑)

近々 我が家の車で初ドライブをお願いする予定
でも教習車とちゃうから 違う車運転できるかな~なんて おぃっ! 
もうすぐ卒業って時に先生から家では何乗ってるの?っと聞かれて
セレナだと言ったら あ~運転して慣れなあかんね と言われたとか 
教習車は マツダのアクセラ 
どこかの親御さんみたいに子供のために教習車と同じ車なんか
買ったりしませんよ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

若葉マーク

こんばんわ~
この雨の中試験場に行かれた?
試験場の合格発表の掲示・・・
消えている番号、不合格の方もいらっしゃる様で。
我が家の次男、仮免、卒検、試験場の試験、
いずれも1回で合格できなかった様で、最後は
黙って試験に行ってましたわ。
ちなみに、免許を取って3年が経過してますが今
だに運転する時には若葉マークを貼ってますわ。

No title

がきでかさん アルバイトなのに仕事の休みがなかなかもらえず
今回逃したらまた来週の月曜日になると言ってました
毎回学科の試験前に自主勉で採点したら80点以上どうしても取れないと嘆いてました
そう言えば息子の方は免許取って1年近く運転しなかったような記憶が・・・
今じゃ我が家の車の利用率一番高いです(笑)
安全運転でいってもらいたいです
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード