お暇な主婦の日常 伊丹の花火

伊丹の花火

DSCN9888.jpg

先週地元の花火見れなかったので 
昨日は伊丹の花火大会
チャリで10分 伊丹空港の展望デッキに行って見よう~って出かけたら
デッキに上がる階段前に警備員さんが立ってて 
人数多ければ入場制限有りって張り紙があったけど
止められる様子もなく上がったら まぁすごい人
何時から来られてるのかわからんけど一番良い場所に折り畳み椅子置いて鑑賞してる人も

今回もコンデジです
最近コンデジの調子が悪いです 新しいの買おうかなぁ・・
[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

例年のように送迎デッキへの花火目的入場があったんですね

数年前、6時過ぎくらいだったか、制限かけられて上がれなかったのを覚えてます。
距離はあるけど、見張らし良いからねぇ

No title

kenrinさん 皆よく見える場所は知ってますね
昨夜は制限されることなく入れました
確かに綺麗によく見えました♪
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード