お暇な主婦の日常 昨日はお家飲み会

昨日はお家飲み会

昨日は 地元池田の猪名川花火大会だったけど 
パスしてお江戸から戻ってるrenさんに誘われ飲み会に参戦
いつもは高槻駅前のお店で 水曜飲み会 と称し集まってたけど
今回はrenさんのお家で家飲み~♪ 
昼まで仕事こなし高槻駅前で買い物のお手伝い

o.jpg

ぜいろくさんと3人でひとあし先に乾杯~と始めたすぐに JUNちゃん が来られ
そのあと ちょびちゃん 一家。 奥さんのえまちゃんとは 
3年ほど前に初めて参加した宮津であった以来
あの時は  じたばた動く小さな テント~虫さんは  いなかったよね(笑)
aka.jpg
赤ちゃんを見てると自然と皆 笑顔がこぼれます

泊まって行き~ 明日銭湯いくしって言われたけど 着替えのパンツも持ってきてないし
まさか裏返して履くわけにもいかんし~(*≧m≦*)ププッ 帰ります
仕事終わり時間帯の 小りらにメールしたらちょうど梅田に着くころで
阪急梅田から娘と合流して自宅着でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りら姐さんお疲れ様でした、みんな酔っ払いなんで送れず失礼しました。

ちびは居るだけでなごみますね、特にこのころはか可愛いいだけやし
癒されました、みんな孫見る顔でしたね!

今朝は朝風呂クラブ堪能してあまりの暑さに引きこもってました。
また帰ったらよろしく~

やっぱりこちがいいな。。。ぼそっ

No title

renさん 昨日はありがとうございました
バス停までみなさんそろってのお見送りありがとうございましたv(=∩_∩=)
朝ぶろまではお付き合いできませんで残念(笑)

また大阪戻られたらやらかしましょうv(=∩_∩=)

ツッコミです

下着なんてコンビニに売ってますやんe-257

友達の家で飲んでお泊りか~
長年・・してない・・

画像のアルコールは皆さんで空にしたんですか?

No title

koyokaさん おはようございます
そうだ コンビニ!サイズあるかな(笑)

私は早々に御いとましたので どれくらい無くなったか
みなさん酒豪そろいなのでかなり消費したのではないかと
電気ブランとやら なんだかこちでは 聞いたこともないような
アルコールも少々お味見させてもらいました

No title

りらさん、お疲れさまでした。

自分の孫は可愛さが違いますよ~

動きの遅い台風が不気味ですね!
我が社の地下ピットの暑さは格別です凹

No title

ぜいろく さん 先日はありがとうございました
孫 うちはいつになるやら~

今日も暑いですね 炎天下今から仕事にいってきます(-_-;)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード