お暇な主婦の日常 終わっちゃったよ~

終わっちゃったよ~

natu.jpg
私のなが~~~ぃ 夏休みが今日で終了
去年は 万博のイルミナイト行ったり 娘のフルートの発表会なんてのもあったのに 
今年は発表会もなくなりな~んもなし

ちょうど私の夏休みが始まったころ しゅなの調子が悪くなり
 私も 声がこもって聞こえ難く耳鼻科に行ったりと体調もイマイチ
あまりに暑すぎてお盆には 父のお寺にお参りに出かける気力もなかった
結局1週間何もせず どこにも行かず 家にずっとこもって 
オリンピックに高校野球見て過ごした

明日から仕事だ あと2週間がっばって乗り切ろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
休み明けの仕事は如何でしょうか?
仕事の1週間は長いけど、休みの1週間は短い!
休み前の週末は気分は↑
明日から仕事!と思う休日は朝から気分は↓
でございます。

No title

がきでかさん 
昨日は予想より少ない子供の数でしたが
相変わらず外は暑くて・・・・・
今日も昼から出勤です それにしても朝から暑い!です
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード