お暇な主婦の日常 お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

1週間前から 血尿がでてるしゅな
膀胱炎だと言われ
フードはロイヤルカナンのPHコントロールを処方されたんだけど
食べたのは最初の2回だけで それ以降食べなくなった

水でふやかしたり 1粒が大きいのでミキサーで粉々に砕いて
今まで食べてたフードを少し混ぜたりと試してみたけど  
フンフンと匂いを嗅ぎ 
「またこれ?」 なんて目を私に向け 全く食べる気なし
P8140006.jpg
画像は待てをしてるわけではなく(^^ゞ  絶対お腹空いてるはずなのに・・・

病院に状態を説明したら 試供品で別のものを出してもらった
そちらは 取り寄せらしく 入るのはお盆明けになるって言われ
同じメーカーの物をネットで取り寄せた
なんとかこちらは食べてくれる 
嫌いなものはお腹空いても絶対食べないってこの頑固さはいったい誰に似たんだ?

P8150011.jpg

さて 今日は戦没者を追悼し平和を祈る日
そんな終戦記念日 しゅな様 12回目のお誕生日です
誕生日なのに療養食(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

頑固だね(笑)
こっちは心配してるのにね

はやくよくなるといいね

Re: タイトルなし

msriちゃん そうなのよ 頑固 誰に似たのでしょう(笑)
昨日くらいから 頻尿もましになり 見た目はきれなおしっこになってきました

No title

おはようございます~♪

人間だって この暑さに マイッテルノニ・・・・
しゅなちゃん ホンマに 可哀想

早く 快復にむかうといいですね

しかし しゅなちゃん グルメというか お口が肥えてるんだ(笑)
飼い主さんの よぉ おしこみがいいのかしら・・・・(笑)

No title

12歳e-257のお誕生日おめでとう~
暑さに負けないで、元気に過ごしてね~って・・・・・
今・・膀胱炎だったe-259

美味しくないものは美味しくないの抵抗・・・・・
我が家の犬にもありました~
今も・・6匹の猫が・・美味しくないフードは、
匂いを嗅いでプイっと顔を横に向けて去っていきます。
現在・・美味しくないフードに鰹節を掛けて食べてもらってますe-260


西宮とかは夕方に降ったらしいですが、
神戸は、夜中に降っただけでした。

Re: No title

やぶんちょさん おはようございます
暑くてまいりますね フードを変えたのに 
やっぱりお気に召さないようです(-_-;)

Re: No title

koyokaさん ありがとうございます
美味しくないのは よくわかってるみたいですね
せっかく変えてもらったのに それも気に入らないようです(-_-;)

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード