お暇な主婦の日常 しゅな2日続きで病院へ

しゅな2日続きで病院へ

義姉の初盆で 今日はお昼からお寺さんが来られると言う日
昨日血尿が出たしゅな 先生からは今朝も出てたら来るようにって言われたけど
朝散歩に行って 見た目ふつ~~のおしっこ・・・
でも気になるから朝一番で おしっこ持って昨日に続き病院へ・・・
検査の結果 ストラバイト結晶 が多いって言われても 
なによそれ~~、、顕微鏡レベルって言われても(-_-;)

おそらく膀胱炎でしょうって (゜゜;)
お尻に1本注射に抗生物質のお薬10日分 2日続けて物入りでした
10日ほど 薬と獣医師指定のフードに替えて様子見してくださいと。
それと もう少し先にしようと思ってたエコー検査を今月中に受けることに・・・・
ほんとは今日 2か月に1度のトリミングの日だったけど そんなワケで しゅなだけキャンセルした
バディは朝しゅなだけ病院に行くので 家でお留守番 そのあとは一人でトリミング 
トリマーさん曰くちょっとふてくされてた様子って(笑)
SB.jpg
土日は 新盆としゅなの病院とで忙しい2日間でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪


なんだか バタバタしましたね
しゅなちゃん 大事にならなかったら良いですが
人間でも 毎日暑くって ばてそうやもの
一緒ですよね

No title

やぶんちょさん おはようございます
人間様の調子もイマイチで私は今朝自遊人部下に行ってきました(;^_^A アセアセ・・・
暑いのでお互い体調気を付けましょう(^^ゞ

No title

こんにちは
部下の自遊人ですが今朝来なかったですよね、やぶんちょさんへの返事を間違えたのでは?(もしかしたらコメントの返事を読み違えたかも?)
シュナちゃん、バデーちゃん同じウルソを飲んでいるので暑さに負けてはだめですよ!
ママさんには頑張り過ぎないよう余裕を持つようにしてもらおうね!

Re: No title

毎日バタバタ過ごしてまして ブログ徘徊もなかなかできずでいますが・・・

ウルソは 今回3か月分もらいました
普通なら3か月後なのに 今回の病気でそんなわけにもいかなくなりました~~(´;ω;`)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード