お暇な主婦の日常 生きてます(笑)

生きてます(笑)

DSCN9847.jpg

なんとか今週も乗り切った~
仕事から帰ると身体がだるくて 晩御飯の後は何もする気がなく・・・
ここ数日仕事から帰ると軽い頭痛。。熱中症か?肩こりもすごぃ(-_-;)

今日は土用の丑で ウナギ 、、、国産ウナギ お値段ビックリポン(;゚Д゚)
まぁ 頻繁にいただくこともないのでフンパツしました・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も 昨夜は うなぎ食べました(^_^;)

このところ毎日暑いから バテバテの家族で

旦那さんに 頼んで セブンイレブンで予約して鰻重

普段 丸々たくさん食べた事無いから お腹パンパンに なりました(#^.^#)

No title

おはようございます
>お値段ビックリポン(;゚Д゚)
こういう時の秘策
朝旦那に「北海道のチャペル当時は望みの物をプレゼントしてくれたはね!今日は丑の日あ~~ウナギ食べたぁ~~い」すると夕方超特大ウナギが数匹目の前に!絶対間違いない。・・・コメントはボケ防止ご容赦を!

No title

やぶんちょさん 
昨日軽い頭痛で私はたくさん食べられませんでした
息子はウナギ好きなので 私の分までたべましたわ(笑)

No title

自遊人さん ボケでてコメント返したい(笑)
うちの旦那さん 実はウナギはあまりお好きじゃございません(-_-;)
食べたいな~と言って 「近大ナマズ」がプレゼントに出てきたら嫌だ(笑)

一足早く、一日前にスーパーでためらうことなく手に取った蒲焼きのパックに、
ちょっとぉ、と眉を寄せる家内を尻目に
レジへGo!
スパークリングワインと一緒に掻きこみました。
満足、満足!

No title

Kenrinさん 蛍にある大型スーパーで2匹入りパックを2パック
4人分お買い上げしました(^^ゞ
年に1回?の事だしまっええっか~と・・・
ほんま ちょっと~と躊躇う金額ですね 
今日お店に行ったら同じものが20%オフでした(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード