お暇な主婦の日常 紙には”かけ”ませんが、食品には”かけ”られます

紙には”かけ”ませんが、食品には”かけ”られます

yuka.jpg
先日バラエティ番組で「これは何でしょう」とやっていて
見た瞬間 うわっ~~~コレ欲しい!!と・・・
東京の銀座にある広島のアンテナショップか広島のなんちゃら言う道の駅にしか置いてないって
そんなところまで行かれへんから 三島食品の通販でお取り寄せ~(笑)
DSCN9841.jpg

まさかの 「サインペン型ゆかりのふりかけ」
鉛筆の削りカスとちゃぃまっせ(笑)

「紙には”かけ”ませんが、食品には”かけ”られます」だって(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします
やだ
ゆかりてか?(笑)
面白いものがあるのね

おかわりありませんか

No title

mariちゃんコメントありがと
そうそう、ゆかり、
三島食品の社長のアイデアらしいよ。♩

営業マン

ポケットにさしていても恥ずかしくない品物ですねv-290

No title

koyoka さん
パッと見ほんとペンと間違えそうです
鉛筆たてに間違っていれてしまいそう(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード