お暇な主婦の日常 久しぶりにスーパー銭湯

久しぶりにスーパー銭湯

やっと日曜日~♪
せっかくの休み、ゆっくり寝てようと思ったのに
いつも通り5時過ぎに目が覚める(_ _;)…パタリ

犬の散歩に 洗濯 掃除と朝から家事をこなして気がついたらお昼前
妹から「久しぶりに水春いかへん?」とメールが来た

即答行く行く~
ひさしぶりにスーパー銭湯 今日は温泉だけで 岩盤浴はパスした
DSCN9844.jpg
お風呂上りに ちょっと喉を潤し  おいしぃぃ~~v(=∩_∩=)
DSCN9845.jpg

妹は最近転職して忙しいらしく 私も夏休みはちょぃと無理なので落ち着いたらまたいこね~と約束して
今日は早めに帰宅

明日は午前中 月1クリニック 半年ごとの血液検査の予定
ん~~ 異常ありませんように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらさん、こんにちは

岩盤浴はそうとう体力のある日じゃないと後がシンドイですよね

ブログをここに移行される方が多いですね。
広告があると、どこが記事なのか分かりにくくて、、、

わたしもこちらにしようかなぁ~

No title

 おはようございます
もしかしたら特異体質かも!
>落ち着いたらまたいこね~
お誘いの電話と感じたらすぐに気持ちが落ち着き「行く、行く~」v-290

血液検査した技師がびっくりして腰抜かす!
「これは血ではなくてビールですよ、血管にビールが流れているとは!」・・・まさかね!(前に私の体の中はワインが流れているといった女性がいたので)

No title

Padmaさん お久しぶりです
早々にあちら撤収しました
結構あそこからの移住者多いですよ(笑)

No title

: 自遊人さん 最近体重がエライことになりつつ 
昔イスカンダルへ歩いた時のように
ちょっとビールも自粛気味です、、でも我慢できないのよねぇ(笑)

No title

そこ、たまに行きます。
車なのでビールは飲みません。

広くて、いろんなお風呂がある、いい温泉ですよね。

No title

usuさんこんにちは
スーパー銭湯では ここへ出かけることが多いです
この日は日曜日なのに意外と人が少なかったです(^_-)v
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード