お暇な主婦の日常 コンデジが~

コンデジが~

かめら

2012年4月に買ったニコンのコンデジ
数日前に何気に見たら液晶がこんなことに
まぁ撮った画像に影響はないねんけど なんだかなぁ(x_x;)シュン
コンデジは さっと出してサッと撮れる 便利なツール

ブログに載せるくらいならスマホでも十分なんやけど
やっぱりカメラ派な私はコンデジないと落ち着かない
ん~~ どうしよう (;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

ねえさんRXぐらいいっとこましょう♪
これを機会にねっ(^^♪

6Sの画像はかなり行けてます、さてどないするんかな?
画像に影響なければええんちゃうのん?

renさん おはようございます
とりあえず撮った画像には影響ないんですけどね(^^ゞ
先立つものも必要やし しばらく悩むことにします(笑)

出番は

旅行の時ぐらいになった~
昨年の8月に使ってから眠ってますv-12
ほこりかぶってますv-12

koyokaさん こんにちは~
 まぁ とりあえず使えるので我慢します~[壁]/_;)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード