お暇な主婦の日常 丹後ren亭民宿へ

丹後ren亭民宿へ

55.jpg
今年もお誘いを受けrenさん別荘へv(=∩_∩=)
電車で行くつもりでしたが 石橋まで紳士2人がお車でお迎えに来てくださり
あいのりさせてもらいました♪
一番遠くは 福島の郡山から、、続いて東京(笑)
大人9名子供1名の集まり。女性は今回私だけ~(;^_^A
お昼前に到着 お天気心配だったけど 2日間大丈夫だった
この1年で20キロ以上も減量した JUNちゃんが釣った あこう君とがしら君
DSCN9819.jpg
どっちがどっちやったけ~ と魚に疎いりらです(^^ゞ
こんなのに乗って遊んだりと・・・
DS.jpg


DSCN9817.jpg
みなさん それぞれ海をお楽しみ

DSCN9800.jpg
夜はお庭でBBQ・・・

pageds.jpg
2泊したけど 帰りは 高槻までやで!そこから電車で帰り~ と言われつつも
優しいオッサン 地元石橋まで車で送ってくださいました\(^o^)/

さて私明日からお盆休みまで日曜以外休みなしの夏休み 仕事突入
身体持つかな~(^^ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ、羨ましいです(<_<)

ずっと 仕事してましたし 多分 月末まで 少しは休み1日ぐらいあるけど ホンマノンストップで働く私(。-_-。)
阪大生 皆んな試験の最中休むから哀しいです。

Re: タイトルなし

やぶんちょさん お忙しそうですね
多分泊まりで出かけるには この夏これだけ
今日から地獄の夏休みが始まります(;^_^A アセアセ・・・

No title

まいどごご宿泊有難うございました。

貸し切り部屋で快適でしたか?今年は涼しかっしクーラーかけずに
居られましたね♪

東京帰ってきたらいきなり豪雨、こちらはまだ梅雨が明けてないようです~
今日はグリーンでかえってきました、ポイント使って(笑)

No title

renさん 
個室貸し切りありがとうございました
今年はエアコン要らずで眠れましたが お昼は汗ダラでした(^^ゞ
お江戸はまだ梅雨明けしてないのですか?
 大阪連日晴天続き です(;^ω^)

No title

楽しそう!
うらやましすぎ~~
海なんてもう何年行ってないか。。。
昔は夏は週末必ず海!な生活してたのになぁ~

女性足りなかったらいつでも同行します(笑)

No title

ほっちゃんおはよ~
ここ2-3年お誘い受けて行ってます 
私は今年 海は眺めるだけだった~(笑)
女性が一人だけってのは今回初めて 
お部屋もベッド部屋独り占めさせていただきましたv(=∩_∩=)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード