お暇な主婦の日常 Destiny

Destiny

kansou.jpg

お使い物が入用になり久しぶりに 淀屋橋にある神宗まで出かけた
kansou3.jpg

神宗のHPはこちら
お使い物は箱入りをお願いし  自宅用にお徳用袋を2つ
ひとつは帰りに寄り道 実家の母へ(^^ゞ
ここの昆布美味しいです(^_-)v

準備してくれてる間に 
試食用にと お茶と一緒に昆布と一口もない小さなおにぎりと お菓子をいただいた
kansou2.jpg

何度かお店に行ってるけど こんなの初めてだ(^^ゞ

さて用事済ませ
梅田まで戻ってヨドバシ寄って 
梅田阪急にも寄る予定やったのにコロっと忘れ
今すぐほしいってものでもないので まぁええっかと帰宅


それより 都会に出るのはひさしぶりで 
ヤバイかな~とおもいつつ

どうしてなの~ 今日に限って~ 安いサンダルを履いてた~

実は数日前今日履いて行ったものとよく似たタイプのツッカケ(ミュールとも言う)を履いて
犬の散歩に出かけたらベルトが切れてツッカケの機能を絶たれてしまったことがある
まさかな~ と思いつつやったんやけど 淀屋橋に着くころ右足に違和感
あ~あ。。。。家に戻ったら両方のサンダルのベルトが切れてたわよ (_ _;)…パタリ
kutu.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぅーーーん、靴底あたりの疲労も考えると

買い換えてーーーぇ、との声?も
聞こえてきそうな感じですね。

えーーのを買ってくださいまし

No title

Kenrinさん・・言い訳するようなんですが
散歩のときの一件もあり 行く前靴底も確認したんです
こんなに 剥がれてなかった~(;^_^A

No title

こんばんは^^

あらら~サンダルもここまで履いてもらったら^^
サンダル選びも楽しみですね~♪

私は靴が大好きで在庫もたくさんあるのに履けないまま…
綺麗なものは同じサイズの人に貰ってもらいました
足が痛んでからデザインで選べなくて同じメーカーの靴塗サンダルだけ(*_*;トホ

神宋さんからDMが届き、わが家も明日夫が行ってくれます
昆布の他、欲しいものが大丸心斎橋店限定?
写真の黒豆おかきです^^

美味しいものを食べて暑い日々を乗り切りましょう!^^


No title

marikoさん
足が痛いと履く靴も悩みますね
私は安物買いなのでワンシーズンで履きつぶしてしまうことも(^^ゞ

神宗さんの昆布は美味しいですね
黒豆おかき美味しいのですか? 買えばよかった(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード