お暇な主婦の日常 久々息子と

久々息子と



いつも仕事が休みの時は雨続きの雨女
今日は珍しく雨も降らず 息子も仕事が休みで 
昆陽池のイオンに財布買いに行くって言うから 私も車に便乗
そのあと ドライブ~ ♪  久しぶりに 六甲山へ
 逆瀬川から 県道16号で 六甲ガーデンテラスまで
P7010002.jpg
これは昔も変わらず ここに(笑)
以前の記事は こちら
数年前行った時は こんなのなかった(笑)
P7010001.jpg
お昼ご飯は テラスで 六甲牛弁当?名前忘れた~(笑)
P7010006.jpg
息子は 三田ポークの手作りチャーシュー丼(画像ナシw)
P7010009.jpg
テラスから 下界が一望できるんやけど 今日はガスってて 遠くまで見えなかった(^^ゞ
お庭は可愛い
P7010014.jpg
ちょうど イベントで ピーターラビットと楽しむ 六甲山英国フェアを やってた
帰りは 去年の秋 六甲山系ハイキングした時の起点 神戸市立森林植物園の前にでた(;^_^A アセアセ・・・
自宅着は15時 
ほんとは 高松までうどんツアーしたかったんやけどな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

運転できる人が 一緒に住んでて 羨ましい
我が家は運転できる 長男Kも次男K"も 独り暮らしで 出てるし
遠いもの・・・・・
しかし うちのプリウス やっぱ アカン 運転者の年齢制限旦那の年齢に
設定してるから アカンわ v-12

高松の うどんツアー いいっすね

Re: No title

やぶんちょさん 
一人いてもなかなか 連れて行ってもらえません(;^_^A アセアセ・・・
プリウス 大規模リコールありましたね 
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード