お暇な主婦の日常 出初式

出初式

page.jpg

今日は出初式があったので見に行ってきた
初めて出初式なるものを見学したのは今から10年前
前のブログを初めてすぐの頃
当時は まだ画像のアップの仕方もわからず1枚ずつあげてたな(笑)
先頭きって歩き出したのは ゆるきゃら と ガンバボーイ(笑)
えらいさんのお話の中で近年火災の原因は 放火が主だそうで
原因を出さない町つくりが必要とのお話し
関係ないけどここの市長さんの息子がお笑い芸人だそうですね(^^ゞ

ちびっこたちと消防車の綱引きなんかもあったりして

P1100044.jpg

お約束 ちびっこたちの勝ち~(*≧m≦*)ププッ

いかにも 出初式!みたいなデモンストレーションなんかも
P1100053.jpg

最後は一斉放水
P1100070.jpg


P1100079.jpg

わ~きれいや~ なんやけど  どこから水ひいてるのってあのきちゃない川から(笑)
P1100001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

りらさん
こんにちは
私もこちらに引っ越して来ました
よろしくお願いします

m's clubさんも 早々のお引越しですね
結構このサイトに移住する方も多いようですね♪これからもどうぞよろしくです

こんばんわ~
やはり、○田でしたね・・・

がきでかさん
ハイ ○田です(笑)

うわー、出初式行ってたん?
橋を車で通過してたよ(笑)
凄い人やったね~!あの中にいたんや(笑)
そそ、ここの市長さん・・・
テニスもしてはって よく知ってるねん(笑)

ランママさん そうなんや~
行きは阪急○田で降りて帰りは上新庄から帰ったよ
市長さんテニスしはるんや♪
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード