お暇な主婦の日常 万博公園 あじさい

万博公園 あじさい

夜中から明け方にかけて こちら地方は大雨だったけど
朝9時過ぎには雨が上がったので 万博公園まで チャリで♪
アジサイ見たくて(笑)
P6230011.jpg

10時に到着 
アジサイはそろそろ終わりかな~って感じだった
P6230020.jpg
せっかく来たので はす池まで歩く

途中太陽の塔眺めると 隣にエキスポシティの観覧車
P6230040.jpg
 REDHORSE OSAKA WHEEL は、日本最大級
2016 年 7 月 1 日(金)にグランドオープン!
ゴンドラ床面シースルーだそうです ヒィィィ(ゝ。ゝ;)=ε=ε 

さて 蓮池
こちらはまだ咲き始めだった  
P6230061.jpg

来月像鼻杯に行くつもり♪

帰りはちょうどお昼前 朝大雨警報が出るくらいだったのに すっかり良い天気になってた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000円出して、高さ123mに乗るかどうか?
旦那とは絶対に乗らないなぁ~e-257

No title

koyokaさん
今朝の新聞やテレビのニュースでも紹介されてましたね
うちも旦那とは絶対乗らない(笑)

万博公園へ自転車で!?

初めまして!
去年から池田に住んでいます。

先日夫と来るまで万博公園まで行ってきました。
池田からチャリで行けるものですか!?
けっこう距離があるような気がします。

私は毎日の買い物等、自転車で行動することが多いです。
あちこち行ってみたいので、チャリで行ける場所、
おすすめありましたらぜひぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: 万博公園へ自転車で!?

くろべぇさん コメント遅くなりごめんなさい
私は車の免許がないのでどこでも自転車です(電動アシスト)ですが・・・
遠くは GWに高槻まで行きました(^^ゞ
万博公園までは電動で50分ほどかかります(^^ゞ
挑戦してみて下さい(6 ̄  ̄)

プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード