お暇な主婦の日常 賞品

賞品

私は今日昼まで仕事
パパはゴルフで 夕方帰宅
はいおみやげ~って 
ん?どないしたん?
ゴルフの賞品  
パパ曰く ケーキらしい・・
おぉ~けーき~~~
そういえば以前 カゴ盛りフルーツなんてのもあったな      こちら
あの時の幹事さんは 仕事辞めたから参加してないらしい(*≧m≦*)

山口果物って箱に書いてたからフルーツいっぱいのロールケーキかなって
開けたら
securedownload (26)
パウンドケーキだった(笑)
そらそうやわな 生のケーキなんか傷みやすいもんね(-_-;)

これに ニアピン賞とやらで アンリ・シャルパンティエの フェナンシェまでもらって帰ってきた
当分おやつに困らない(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

山口果物って、この間おいしそうなかき氷をやってました。
とにかく果物屋さんということでこだわってるそうで
きっとパウンドケーキもおいしいんでしょうね。

No title

あっこさん コメントありがとうございます
山口果物って 大阪市内にある果物屋さんのようですね
フルーツ満載のロールケーキイメージしたのですが
ゴルフの賞品に生ものはないですよね(笑)
パウンドケーキは ドライフルーツがいっぱいでした♪

こんばんは♪

ブロガリ村から、やっと引っ越して来ました。
よろしくお願いします。

パパさんのお皿洗い、良いですね~。

No title

みかんの花さん いらっしゃ~い(∩´∀`)∩
どうぞよろしくです

お茶碗洗い助かります(*≧m≦*)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード