お暇な主婦の日常 作ってみた

作ってみた


ZAQの私のブログ 昨年9月に容量一杯で
新たに作って書き始めてたんやけど 
アクセス数を気にする人間ではないけど 
毎回2桁台と あまりにも少なすぎてビックリ 昔なら完全にランク外なのに
それでも100位以内に入ってたりするのでそれにもちょぃと驚いてた
もっとビックリしたんが 昨日私があちらに長い間ありがとうございましたって 
「さようなら」の記事をUPしたら 今度は200近いアクセスなんで またビックリ
この差はなんやろ(*≧m≦*)ププッ

今日は昼まで仕事で 帰ってからは前ブログをPCに保存する作業
それからこのブログの使い方をあれやこれや触ってみたけど
前ブログをインポートできるんかなぁって 触ってみたけど何の変化もなく私のアホ頭では
どうすればよいのかわからず無理です・・
どうも このブログではブロガリ丸ごとのお引越しはできないみたいだな
変にいじくって 誰かさんみたいに 記事全部消してしもたらあかんから余計なことはしないようにしよ(笑)
まぁボチボチ

さて 心機一転したからお祝いってわけじゃないけど
前から自分で作ってみたかったお赤飯を焚いてみた
今まで一度も作ったことがなく ちょっと出来るか不安だったけど
やればできるんもんやねぇ(笑) 色合いちょぃ不満やけど(^^ゞ
とりあえず不味くはないのでOKです(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しされたんですね。

私もヤフーから引っ越しましたが、まあまあ使い勝手はいいかなって思っています。
そんなにややこしい機能は逆に必要ないし、画像が貼れて記事書けてコメント出来ればOKみたいな。

これからもよろしくお願いします^^

まんまるさん コメントありがとうございます
今日は仕事からかえってずっとPC前です
ZAQ記事のバックアップと
こちらにカレンダーやら貼りたくてやっと見つけて張り付けたりと(笑)
ここ ZAQと違い限定記事も書けますしね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします

いやいや、さすガッス!
やる事早いな~。ランママなんて来年の話や~んて流暢に構えてるし(-_-;)
これじゃ~アカンね。さて、どうするか悩むわ~
ところで りらさんリンク貼らせてもらってもいい?飛んでいくの面倒や。(笑)

ランママさん 早々のコメ ありがとうです
リンクの件 どうぞどうぞ~です(^^ゞ
あ、お赤飯の 赤い色だすの 足らなかったみたいで(;^ω^) 今度やってみます

こんばんは。

マジやること早いですなー!
店主、今色々試行錯誤中(・ω・)ノ
日記消すわけにはいきません^^;
りらさん、なんかわかったら教えてねm(__)m
今日ほとんど仕事してませーん(笑)
多分明日もー(泣)

新たな出発

私も引っ越ししましたv-218
りらさんの新しいところも、
お気に入りに入れさせて頂いてますv-436
新しい所の設定に悪戦苦闘していますが、
リンクさせてもらってもいいですかv-362

モトフェニ店主さん」 こんにちは

最近あちらのブログ管理画面からアクセス状況みれないことが頻繁すよね  あれってメンテもやる気がないって感じがにじみでてますやん。
消える前にログ画像保存に励んでます

koyoka さん おつかれさまです
せっかく変えたのにまた引っ越しでしたね(;^ω^)
慣れるまで少し大変ですよね
こちらでもどうぞよろしくです
リンクの件よろしくお願いします

美味そうな赤飯!

MMです。
美味そうですやん!
私、甘いのと ご飯の「おこわ!」大好き。
当然、お餅も、、、
で、色を良くするには、
煮立った小豆汁を オタマですくい
空気を入れながら ジャーって落とします。
そう、空気で酸化させながら冷ますと良い色に!
錆びた釘等の鉄片を入れると、尚 goodです!
お試しあれ!

MMさん そうなんです・・・
足りなかったようで(´~`ヾ)
実は今日残った小豆で再挑戦
ついでにぜんざいも作りました(^^ゞ


プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード