お暇な主婦の日常 2017年09月12日

警報解除で


今朝は5時過ぎ凄い雨音で目が覚めた
早々に警報が出たけど 今日はちょっと私的に いつもと違う慣れない仕事につく日で
10時過ぎまで警報が解除にならず学校休みになって欲しいなぁなんて思ったけど
8時半過ぎ解除になった(_ _;)…パタリ
給食は8時半の段階で解除にならなかったらナシだって
警報が解除になったのは8時33分って (≧◇≦)エーーー!
たった3分過ぎただけで給食なしだって なんだかなぁ・・・・

こんな日は午前授業でしかも給食なしなので 
普段は13時半出勤なのに 出勤時間が12時過ぎになった
子供が予想より少なかったので 少し助かったけど 疲れた(^^ゞ
私が帰るころ 雨がやんでると思ってたのに またザンザン降りになってて
カッパ着て帰ったんだけど
腹立つことに 家に着くころには上がってた
ムカつく~~(▼、▼メ)

そんな日なのに 今日もしゅなを病院に連れて行く
私が仕事に早く出ないといけないので
朝一で 雨が少し小降りになったころに
仕事休みの兄ちゃんに車で送迎してもらった
0912.jpg
今日も昨日と同じ輸液と抗生剤を注射してもらい
状態が少し落ち着いてきてるので 点滴は1日置いて 
また木曜日以降に来て下さいとの事 

明日は仕事休み 犬の病院もないけど
 今度は母の病院へ行かなくては(笑)
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード