お暇な主婦の日常 ミリとミニの違い(笑)

ミリとミニの違い(笑)

木曜日だったか 知り合いから 
JAL が 「ミリオンジェット」を 飛ばすようですよ
とメールが送られてきた
ミリオンジェット?って何だろう????? 何かのペイント機なのかな?と
ミリオンジェットで検索したら 嵐の塗装機がヒット
これって以前飛んでたやつだし・・・他には特に何も出てこない(^^ゞ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?謎・・・・

ほんなら翌日の28日 
 marikoさんがブログにアップされてるの見てわかった
みりおん じゃなくて ミニオンだ(笑) 納得!
27日から就航した
特別塗装機「JAL ミニオンジェット」
今朝 伊丹から朝一で離陸するので見に行こうと起きたら
まさかの大雨(^^ゞ 
それじゃ新潟から戻って来る 10時着を見に行こうと スカイパークまで
ここ何時間いてもやっぱり飽きないなぁ・・(暑い!)
DSC_0041.jpg

黄色い飛行機がちょうど離陸していくところv(=∩_∩=)
0731.jpg

こちらは「Japan Endless Discovery サクラのペイント
07311.jpg
スカイパークは家族連れとカメラお兄さんたちで溢れてた(笑)

さてお目当てのミニオン  
11時過ぎ新潟に向けて・・・って
(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!
 まさかのA滑走路からの離陸
07300101.jpg

DSC_0097xx.jpg
てっきりB滑走路からの離陸だと思ってたのに~~~(-"-;A
なんだよ~~! なんでそっちからやね~~ん(:_;)

うぇ~ん 私のレンズじゃ寄ってこれが精いっぱい( ノД`)シクシク…
07313.jpg
もう少し寄れる200-500mm 欲しいな・・……ムリムリ(-。-) ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

間違ってました?

こんばわ~

メールの送信主でございます・
ミリオンでなくミニオンでしたね m(_ _)m
JALの小さいジェットですので、Aランからの離陸ですね。
秋田便もJALは小さいジェットと思われますのでAランからの離陸だと
以前JALの秋田便に乗りましたが、狭い機体でございました。
CAさんも1人で機内サービスもカートでなくお盆で持ってこられました。

No title

がきでかさん メールもらった翌日ブログにUPされてる方がいて
あ~これだったんだ!と・・・
そうですね 小さいジェットなのでAからはわかるのですが
他のJ-AIRはBから進入するものもあるのに 
運が悪かったのか(笑)

No title

こんばんは^^

A~~~ 先日はBだったから…
夕方庭から見えた到着便もAに向かっていたようです?

スターウォーズはやはり迫力ありますね!

No title

mariko さん が撮られた日はBからだったみたいです
Aからなんて しかもあんな短い助走?で・・・ショボーン
プロフィール

りら

Author:りら
東京タワーや チキンラーメンや 
スーパーカブと同級生です(笑)
日々の出来事 綴ります

限定記事について ブログでコメント等やり取りをさせていただいている方でしたら
コメントで問い合わせくださいましたら パスワードをお知らせします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード